耳鳴り改善

不調が改善される事はとても良いですね。

 

耳鳴りが起きてから病院で診察して

もらって半月くらいたっても変化がないと

坂ノ下に来られた患者さん。

 

 

数回鍼したら耳の閉塞感がなくなり

肩首がスッキリしたと言われていたが

耳鳴りの改善には及びませんでした。

 

少し間をあけて来られたら

耳鳴りはいつの間にか治まっていたと。

 

だけどまたで出したら嫌だからと

ケアしに来られたそうな。

 

教科書のような例ですが

どんな不調でもない方が

いいに決まっています。

 

すぐ治らなくてもきっと

身体を整えることで

快方に向かうはずです。

 

諦めないで不調があれば

鍼灸で身体を整えましょう!!

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: