ランニングと鍼灸

走りたいけど、脚が痛い。

整骨院や整体に通ったけど
この足の痛みは治らない。

と思い込んでいませんか?

特別な事情がない限り
ランニングをして痛めた脚は
回復します。

それは単に疲れが溜まって身体のバランスが
悪くなっているだけです。

身体にゆとりを作り
関節を自由に動かせるように
するだけで痛みから解放されます。

靭帯や軟骨はあまり関係ありません。
すり減ってたり、伸びてたり。
関係ありません。

全ては関節がスムーズに動くかどうかです。

走りたいけど、走れない。

レースに出たいけど、この状態では。

記録を伸ばしたい。

いろんな理由があると思いますが
キチンと身体をケアすれば解決します。

是非、坂ノ下温灸院で鍼灸して
楽しいランニングライフを楽しみましょう!!

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: