鍼灸としびれ

しびれで困っている方、結構います。

 

多くは脚や腕に現れる事が多い痺れの症状ですが

 

はっきりとした原因は未だに解っていません。

 

首の骨や腰の骨、軟骨のせいにたびたびされて

 

来ていますが、手術しても再発する事から

 

最近では手術もはっきりと原因が解らないと

 

行わない事に国のガイドラインに

 

明記してあります。

 

それでも鍼灸と痺れの相性はいいです。

 

一回で痺れがなくなる訳ではありませんが

 

数回の施術で多くの症状は改善していきます。

 

これは他の治療方法より確実にいえます。

 

原因不明、なかなか改善しない症状はやっぱり

 

鍼灸が一番だと私はそう思っています。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: