もったいないよその足(ボート競技)

最近SNSでエルゴをしている動画をよく見ます。

 

 

もったいないなーと思うのが

 

フィニッシュでの足の動き。

 

グッとつま先で踏ん張ってなく

 

ぐにゃっと動いちゃってます。

 

たぶん踏ん張っていないので身体に引っ張られて

 

動いちゃうんだと思いますが。

 

あれではせっかく出した力が

 

だいぶ無駄になってしまします。

 

フィニッシュは最後まで気を抜かずに

 

踏ん張りましょう!!

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: