痛みに耐えるな

ひと昔前なら、根性で続けるのが当たり前だった。

 

人は毎日成長します。

 

根性も必要ですが、休むことも必要です。

 

まだまだスポーツ界には根性論が横行しています。

 

根性はレベルアップしたが身体が壊れちゃ意味ないんです!!

 

ましてや、長い人生後悔しながら生きていくなんて悲しすぎます。

 

痛いなら練習を休む。

 

痛み止めを飲みながら練習しても楽しくないんです。

 

そんな美談は聞きたくありません。

 

痛いならしっかりケアする。

 

ちょっと休んだからって時間を無駄にしたなんて考えなくても

 

いいんです。獲得した技能はすぐに戻りますし、休んで頭がリセットされた分

 

以前よりも簡単にレベルアップする事だってあるんです。

 

痛いなら鍼灸しましょう!!

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: