理解度の違い

それ知ってます!!

 

特に技術的な問題での話ですが。

 

ある技術のAできる?と聞きます。

 

答えはできますorできません。

 

できませんと答えるなら話は終わり。

 

できますと答えた人にAをやってもらう。

 

何となく私が言っているAとは違うんだよなー。

 

となる。

 

これは理解度が違うからなんですけど

 

同じ事柄でも理解度が違うとその技術の完成度が

 

変わります。

 

だから昔から基礎が大事!!

 

と言われるんでしょうね。

 

コツコツ同じことをするうちに

 

同じことの中にも違いが解るように

 

なるんだと。

 

ツマラナイ事でもコツコツ続け理解度を高めましょう!!

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: