治療体験談4

ボート日本代表経験者 20代男性

まず始めに、針は髪の毛よりも細いのでほとんど痛みはありませんよ!!

私も一番初めは抵抗がありましたが、今野さんのテクニックでなんともないです!!

私はボート競技をしてますが、座った状態での競技なので腰や足回りに非常に負荷がかかります。

疲労を溜め込むとパフォーマンスに影響しますのでひどくなる前に通院してます。
いつも針や灸を使って体調や疲労物質を取り除いて下さいます。
治療の一番最後に脈を見ながらの全身のコンディショニングが一番好きです。気の流れを整えて下さってると思いますが非常に身体が楽になります。

全て身体からサインや信号が出てると思いますが自分では気づけない部分を指摘してくれはります。
「このままだと体調崩すよ!食事気をつけてね。」などのアドバイスも助かります。

安心して頼れる先生です。

治療院もいろんな曲が流れてて壁にもいろんな写真があるので見てて楽しいです。

これからも宜しくお願いします!!

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: