姿勢と鍼灸

整体で骨盤矯正が流行っていますが

姿勢を気にしている方は多いですね。

 

お子さんの猫背を気になさっている親御さんや

デスクワークが長い、脚を組む、肩掛けバックなど。

 

姿勢が悪くなりそうな事は知っているけど、

なかなか改善させるには至らない。

 

運動不足で姿勢が悪くなりそうと

思われるかもしれませんが

殆どの原因は食事の取り過ぎで起こります。

 

一時的な疲れからの歪みなら

休めば治ります。

 

慢性的な歪みは休んでも回復しません。

 

姿勢矯正しても残念ながらすぐに

歪みます。

 

歪みが筋肉から内臓に来ているので

筋肉を整えても回復しないんですね。

 

慢性的な歪み、姿勢の悪さは

食事から改善しなけれななりません。

 

その手助けが鍼灸なら可能です。

 

マッサージや整体ではなく鍼灸がもっとも

効果的です。

 

これは子供でも同じです。

 

姿勢が気になるのなら鍼灸をお試しください!!

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: