病気になってから

 

健康は病気になってからわかる。

しみじみと。

私も昨年は走り過ぎて胃腸の不調が続いていました。

トレーニングはするけど、ケアを怠ると子どもから

風邪をうつされたり。

健康のありがたみは本当に病気や怪我をしてみないとわかりませんね。

今流行っているインフルエンザ。

我が家でも発症したものがおりましたが、

しっかり早寝早起き、お酒も控えめ生活しているおかげで

家での感染拡大は置きませんでした。

紅茶で予防は無意味なので騙されてはいけません。

病気も怪我も同じです。

しっかりケアをしておくと予防になります。

しっかり寝る。

ほどほどに食べる。

適度に動く。

月に一回でも鍼灸受けに来る方は

みなさん、元気に働いたり、トレーニングできています。

自分のしたい事をしたいとおりにできる幸せ。

過去の失敗から学ぶことが成長の秘訣ですね。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: