フィニッシュでグッと

コースでトレーニングしている選手を見ながら朝ランして来ました。

 

今日見た限りではほとんどの選手がフィニッシュでグッと漕いでいました。

 

フィニッシュの一押しとか指導されているのでしょう。

 

フィニッシュの一押しはボートに対して行う行為

 

なのでボートが動かないと意味がありません。

 

私はフィニッシュの一押し事態不要だと考えていますが

 

もし一押ししたいならボートがちゃんと動いて

 

いるか確認する必要があります。

 

私が見た限りではほとんど動いてなかったように見えました。

 

言われた事だけするのではなく、ボートが速くなるよう常に

 

考えなければ強くなりません。

 

毎日努力あるのみ!!

 

 

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: