結果が出ない

ダイエットや小顔、トレーニングで結果が出難い事ってありますよね。

 

 

いろんな原因が考えられますが、一つは身体の歪みがあげられます。

 

 

ダイエットに頑張り過ぎて疲れてしまっていたり、そもそも歪んだ状態

 

 

で小顔の施術を受けていたり。

 

 

身体の歪みは各組織を覆っている筋膜が関係しています。

 

 

関節はそもそも歪むようにできているので関節は原因になりません。

 

 

筋膜は筋肉を覆っていたり、内臓を覆っていたりします。

 

 

筋膜が疲労で刺激されるとさまざまに伸び縮みします。

 

 

これが身体の歪みになって表れてくるんですね。

 

 

で、筋膜のバランスがおかしいと体液循環や自律神経の

 

 

反応も悪くなるのでダイエットなどの結果が出難いんです。

 

 

鍼灸でバランスを整えると、頑張った結果が得られやすくなります。

 

 

生理学的反応で体重減少が鈍くなる時もありますが、それは

 

 

また別な方法で解決できます。

 

 

頑張っているけど、結果が表れてないと悩んでいたら

 

 

鍼灸を是非試してください!!

 

 

 

 

 

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: