マッサージで物足りない人に

マッサージで物足りない人に

 

鍼灸は絶対おすすめ。

 

マッサージは気持ちがいいんだけど

 

直ぐにコリが戻っちゃうんだよねー

 

って方多いですよね。

 

でも鍼灸は痛そうだからなー

 

って敬遠されます。泣

 

坂ノ下温灸院では1本の鍼で

 

全身の調整をします。

 

少しの艾でお灸をします。

 

電気も使いませんし、無数の鍼を刺して

 

置いてもおきません。

 

身体の緊張を取り、筋膜のバランスを整えます。

 

身体の歪みを整える事により

 

自分の回復力を促します。

 

いわゆる自然治癒力ですね。

 

ご質問はメールでも電話でもお気軽にどうぞ!!

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: