妊活

妊活宣言して休業した森三中の大島さん。

こんなに大々的にするには勇気がいりますね。

 

戸田市では若い世代のご夫婦が多く住まわれています。市も子育て支援に力を入れて

いるようで、それを聞いて引っ越してくる方もいるみたいですね。

そのせいか、当院にも妊活している方が結構いらっしゃいます。

みなさんいろいろ調べて鍼灸も効果がありそうだと、試してみたいと言っています。

 

大々的に不妊治療とまではいかないまでも、プチ妊活してみませんか?

 

鍼灸の効果、考え方(各院によって違います)

風水や占いでは家が綺麗だと運気が良くなると言います。

綺麗な家の方が住みやすいのは言うまでもありません。

身体も同じです。硬いお腹より、フカフカなお腹の方が赤ちゃんも寝心地いいと思いませんか?

妊娠する確率は一周期で20%と言われています。25歳では平均3ヶ月で妊娠するのに対し35歳では平均6ヶ月掛かると言われています。

あくまで平均です。個人差があるのは確実なので、確立を上げる為に身体を整え綺麗にしておくのもいいのではないでしょうか?

身体を綺麗にする為に鍼灸では身体のツボ(経穴)を刺激して、お腹の滞りを取り除いてカチカチのお腹をフカフカのお腹にしていきます。

フカフカなお腹で赤ちゃんが来るのを待ちましょう!!

 

考えすぎないで、軽い気持ちでプチ妊活してみましょ。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: