治療体験談1

ボート選手、女性。

戸田公園近辺のお気に入りスポットは?と聞かれたら「坂ノ下温灸院!!」って答えてしまうぐらいお気に入りなんです、私。

週に1、2回通っていますが、その日の体の状態や時間の有無によって治療法を選べるのが◎!!

ちなみに、私は熱すぎないお灸が好きです。いい感じにポカポカ温まるので、とても気持ちいいです。マッサージも、痛気持ちいい(←ポイント)ベストな押し具合で、気を抜いたらよだれ出そうになります。笑

針は疲労を和らげる為以外に、ダイエットに効くツボや美容のツボにも刺してもらえるんです!!これ、気になりませんか!?私自身、減量中にこのツボにお世話になりました。笑

美容の針も効くんです。次の日の朝ニキビが減ってたし、女の子の見方です★

先生は、ガリガリ君とマックのポテトが好きな、ゆるい系です。でも顔はゆるくなくて、ヒゲが似合う大人系です。戸田の推しメンです★笑

先生はかなり話しやすいので、何でも話してしまいます。恋愛相談から真面目な悩みまで何でもイケます!!あ、先生Sです。笑

場所も駅前で分かりやすいし、何より部屋の居心地の良さが最高です。特筆すべきはソファーです。早めに行ってあえて待つぐらいいいですね、あれは。

体がキツくなくても行っちゃうんですよね~。笑 体も心も癒されるので、これから先もお世話になろうと思ってます♪

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: