無理をしない

頑張っても意味がない!!

 

 

モテたい場合は無理しなければなりませんが笑

 

 

ハードトレーニングをしなければ強くなれない。

 

 

社会人としてがつがつ仕事をしなければいけない。

 

 

と思ってますよね。

 

 

だから長続きしないんです。

 

 

気合入れて何かをすると必ず途中で

気合が抜けてきます。

 

 

ここだけはって時もあると思いますが、

そんな時こそ力を抜いて

物事に取り組んだ方が良い事が良いですね。

 

 

だからと言ってサボる事は頑張る事

よりも良くないですが。

 

 

毎日適度な所で終えれば継続してトレーニングや

仕事に励めます。

マイペースにコツコツ積み上げたモノが

後に芽を出しやすいという前例は多くありますが

一発屋で消えていく人は更に多いですよね。

 

 

無理はモテたいときに使う

禁断の技です。

 

 

普段は自分の適切を感じ取り上手に

壁を乗り越えられるようになりたい。

 

 

と日々思いながらがむしゃら壁に

ぶつかる日々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: