予防が大事

身体が痛くなる、病気になるときに

病院や鍼灸院にいきますよね。

 

で、なかなか治らなく原因が解らない

なんて事になったらモヤモヤが絶好調に

高まりますね。

 

一度ケガや病気になると回復までに早くて

一か月はかかります。

 

軽い腰痛や風邪でも。

 

怪我をした事があれば思い当たる事が

あると思います。

 

 

だから予防が大切なんですね。

 

大事な時間を無駄にしない為に

怪我や病気をしない。

 

一か月本気でトレーニングできなかったら

どれだけ目標に後れをとるか。

 

一か月あれば相当なトレーニングができます。

強くなる為には怪我をしない事は大前提なんですね。

 

疲れを積極的にとる。

ダウン、ストレッチ、睡眠、リフレッシュなどや

効率的な身体のコントロールを進化させる。

そして、専門家に身体を委ねる。

 

鍼灸は根本に予防医学として発展した背景があります。

強くなるために予防に力を入れる。

それには鍼灸が一番の方法です。

 

是非鍼灸しましょう!!

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: