ボートと栄養

最近は栄養士さんから指導頂いて

 

美味しいご飯を作るチームが増えましたね。

 

とてもいい事だと思います。

 

その中でも、鵜呑みにしないで

 

自分で研究し自分にあった形にしていくのが

 

理想です。

 

よく、お菓子やマックが悪者にされ

 

ファストフードよりは近所の蕎麦屋がいいだろうと

 

食事をしに行ったりしていませんか?

 

野菜は絶対に取り入れるべきものだと信じ込んでいませんか?

 

実際にはまだよくわかっていません。

 

プロテインだってそうです。

 

飲んだら強くなるのか、飲んだら強くなると信じている心が

 

大事なのか。

 

ただ言われたからやっているから一歩抜け出し、

 

自分で考える癖をつけましょう。

 

栄養のコントロールは、その切っ掛けを作るには

 

とてもよい課題だと思います。

 

何がいいか解らないから、とりあえず今はバランスよく

 

取り入れるが無難ではありますが。

 

 

 

 

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: