坐骨神経痛と鍼灸

結構いたいですよね、坐骨神経痛。

 

私もなったことあります。

 

その時は気を貯めたら治りました。笑

 

椎間板がー、ヘルニアがー、腰の筋肉がー、あれがこれが

 

といろいろ理由が述べられますが、結局よくわかっていません。

 

身体の内部でどのような反応が起こっているかわかりませんが

 

鍼灸が効果あるって事は経験上わかっていて

 

現時点では整形外科や整骨院で通院するよりも

 

速く社会復帰できるようになります。

 

足のしびれ、脱力、違和感、こわばり、痛みなど

 

鍼灸が適応できる範囲は広いですので

 

身体に負担の少ない鍼灸を是非治療の選択肢に

 

加えてください。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: