子どもの歪み

子供の成長はとても気になりますよね。

 

私もどんどん大きくなる子供をみて嬉しくなりますし、

風邪を引いて苦しんでいる所をみると何とかしてあげたくなります。

 

 

スクスク成長する為にも、身体の歪みはある程度整えておいた方が

いいですね。

 

 

身体は生まれたての赤ちゃんからいろいろな影響を受けて歪みます。

これ自体は自然な事なので心配いりません。

ですが、自己回復が追い付かなくなるまで疲れて歪んでくると

風邪を引いたり、転んで怪我をしたりします。

 

 

風邪が治りづらい、度々病気になるのは身体が歪み過ぎているから

です。

 

 

身体の歪みなら整体じゃなきゃと思われるかもしれませんが、

鍼灸の方が断然歪みに対して有効なのは知られていません。

 

 

そもそも歪みを整えるように開発されたのが鍼灸治療なんですね!!

 

 

子供に対しての鍼灸は刺さない低刺激な手法で行いますので

決して痛い事はありません。お灸も行う場合はほんのり暖かく

行います。

 

 

運動音痴も同じく身体が歪んで、感覚が鈍くなっている事も

あります。

 

 

健やかな成長の為に鍼灸を試してみては

いかがでしょうか。

 

 

 

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: