鍼灸治療は痛くない!!

鍼灸治療と効くとまだまだ痛いんでしょと言われます。

 

確かに鍼を刺される訳ですから痛いんだろうと思うのは当然でしょう。

 

しかし、実際治療を受けてみるとみなさん拍子抜けします。

 

注射をイメージしまいちですが、鍼灸の鍼は注射針の

穴に入る程細く柔らかいんです。

 

なのでほとんど鍼を感じません。

稀にチクンとモノが当たった程度しか感じません。

何も感じないので、くすぐったく思う人もいるくらいです。

 

思うように治らない腰痛やしびれ、頭痛などさまざまな症状に対応できます。

鍼灸は本当に素晴らしい治療法ですので、是非受けて頂きたいです。

 

お問合せからご質問受け付けています。

よろしくお願いします。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: