ダイエットの神髄

食わない。

これしかありません。

食べても太らない稀な人を除いて、人は食べたら太ります。

これを肝に銘じてください。

カロリーオーバーな分は運動して、更に筋肉をつければ
代謝が良くなって更に痩せやすく・・・

理屈ではそうですが、それにはあアスリート並みの運動量が必要になってきます。

アスリートでも食べ過ぎたら太るんです。

お相撲さんが良い例ですね。
過酷な練習をしているにも関わらず、一向に体は絞れません。
返って良い体格になっていきます。
一生懸命動いても一生懸命食べたら体重は増えるんです。

運動したら痩せるなんて幻想はもはや捨てた方がいいんです。
運動しても燃やせるエネルギーなんて僅かなものと気づかなければなりません。

ライザップや高級エステでも必ず食事指導があります。
なぜなら食べたら太るとわかっているから。
自分たちの技術では痩せさせる事は出来ないので、お客に我慢させているのです。

運動は精神的にはとても有効です。
リラックスし易くなり、空腹感を紛らわせるには良い方法です。
直接的にはダイエットには関係ないと言えます。

単純に痩せたいのならば、食べない。

これしか方法はありません。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: