○○療法が効く!!

会話の中で○○悪くしちゃってさー。

 

なんて言うと、○○病院いいよ。

 

と教えてくれる人がいますよね。

 

坂ノ下温灸院もそれで成り立っているので大変ありがたい事です。

 

紹介してくださる人の期待を裏切らない様に丁寧に鍼灸します!!

 

で、○○療法より○○療法が効くよ!と言う人もいます。

 

他の○○療法より良い○○療法なんてあるのでしょうか?

 

○○療法を考える人は○○ダイエットのように金儲けだけしたい人が考えた流行なのではないでしょうか?

 

人の身体の反応は一律同じです。(もちろん個人差はあります)

 

○○ダイエットで成功する人もいれば○○ダイエットの方がより効果的な人もいます。

 

体内で起こっている反応は同じなんですね。

 

人によって辛い物が好きな人や甘いものが好きな人がいるように

 

その人が好むダイエット法が、その人にとって効果的なダイエットになる事は

 

当然だと言えますね。

 

○○療法も同じ事が言えます。

 

その人が好み、その人の治癒力を効率的に発揮させることができる○○療法が

 

その人にとって良い○○療法になります。

 

揉む、撫でる、叩く、捻る、刺すなどなど。

 

特殊能力でない限り、○○療法と言っても身体に刺激を与え変化をもたらす行為に違いはありません。

 

あくまで体内での反応は同じなんです。(現在わかっている範囲の医学、科学でいうと)

 

肝腎なのは、その人がなぜその場所に不調が発生したのかを見極められる

 

診断力だと私は考えます。

 

そんな診断力をもっている治療家なら、優れた治療法で不調を改善してくれます。

 

○○療法などの宣伝文句に引っかからないよう、しっかりと自分で判断して

 

快適な体を手に入れましょう。

 

 

 

 

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: