鍼灸は肩こり腰痛だけなんでしょ。

良く言われる言葉です。

 

いろいろ答えると、多くの方は驚きと興味がある反応をされます。

中には、どうせ肩こり腰痛しか効かないんでしょ。って前提で小ばかにしながら

話してくる人もいますが・・・

 

または、坂ノ下温灸院はスポーツ選手しか来ないからケガ以外の治療

できないんでしょ。とも言われます。

 

すみません、スポーツ選手を見ているからこそいろいろできちゃうんです!!

スポーツ選手のくたびれた体の回復を速め、スポーツ選手の鋭い感覚に

対応するのはとても大変なんですね。実際は。

 

これに合わせ、坂ノ下温灸院は鍼灸専門なので整骨院で行っている鍼灸やマッサージもする

鍼灸院とはやはり違います。

何が違うかはご自身で判断してみてくださいね。笑

 

鍼灸治療は多くの可能性を秘めたもので、特殊なケース以外はほとんどの

悩みに応えられます。

幸せな生活の為にも体を大事にしてください。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: