不妊治療

戸田市は都内への利便性が良く、若い夫婦が確実に増加しています。

そんな中、不妊治療を希望される方も少なからず増えています。

今回意識して頂きたい事は、ドクターの言いなりになっていませんか?ということ。

親切なドクターが多い中、流れ作業で診察しているドクターも多くいます。

それは、検査結果の数値でしか物事を考えず、全てワンパターンの方法しか

説明していません。

 

心当たりの人もいるはずですね。

どうしようもない不妊の方は極わずかしかいません。

みなさんは、多くの情報から不安を煽られ、洗脳されています。

自分の生きたいように生活していれば、一般的な不妊治療なんてそもそも必要ないんです。

今飲んでいるホルモン剤も全く必要ありません。

 

自分の望んだように自分らしく生き、明るく楽しく生活していればホルモンは勝手に身体が

合成します。必要なだけ。

毎日苦しく生活しているので、精神安定を優先させたホルモン合成させてしまっているだけ

なんです。

 

身体の辛い部分があれば鍼灸してスッキリさせればいいんです。

あとは、明るく楽しい生活を送っていればおのずと良い方向に向かっていきます。

間違いだらけの洗脳情報から一刻も離脱して、素晴らしい生活を手に入れましょう。

 

 

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: