慢性した痛みは鍼灸がオススメ

腰痛歴30年、肩コリ歴20年。

なんてざらにいます。

みなさんにも心辺りありますよね。

マッサージに行ってるけど、整体にいってるけど・・・

 

これは生活習慣で痛みを出しているので、そんなことでは治りませんね。

一時的にはスッキリしますが、すぐ気になりだします。

これにはなぜ痛みを出すのか、原因をはっきりさせなければ改善しません。

食べ過ぎなのか、筋肉の使い過ぎなのか。

なので、私は慢性化した痛みは治りませんと答えています。

それだけ改善させるには気合が必要なんですね。

 

現状の生活が悪いから身体が痛くなるんです。

痛みから解放されたい方はお待ちしています。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: