お腹の中は内側か?

腸内細菌が活発にしていると病気になり難いと言われていますよね。

 

でも、腸の中って内側だと思っていませんか?

 

ホントは外側なんですよ!!

 

腸内細菌も実際は腸外細菌で体内で活動している自分以外のものはミトコンドリアですね。

細菌が体内にいたら白血球が攻撃しちゃいます。

 

腸内の膜は外側なので、調子が悪くなると舌や顔(皮膚)にも現れます。

顔が老けこんでいる、シワやタルミが気になる人は腸が正常に活動していないからなんです。

だから、腸を整える事って凄く大切なんです。

 

みなさん、腸から若返りましょう!!

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: