体調不良にご注意を

段々風の冷たさが感じられるようになってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすい物です。

寒くなると春や夏に頑張った身体が悲鳴を上げるます。これが体調不良に繋がってくるんですよね。

台風もたくさん来て気圧の変化も影響してきます。

人は地球にいる以上、いろいろな影響を受けながら生活しています。特に実感し易い時期でもあります。

 

溜まった疲れは鍼灸してさっさと回復させましょう!!

長引く体調不良は生活の質を低下させます。

 

毎日笑って過ごせるのが一番です♪

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: