新生活スタート!!

4月になり新しい生活を始められた人も多いと思います。

桜もだいぶ散ってしまいましたが、朝は新社会人になられと思われるフレッシュな人たちが急い

で駅に向かって行くのを見ます。

気温も暖かく、何となく幸せ気分になりますね!!

環境が変わり、変化に対応するべく毎日脳はフル回転。気も張っているので肩こりや頭痛が出

やすくなります。自分では平気と思っていても案外疲労は溜まっているモノ。

早めに対処することで不要なミスを防ぐ事にもなります。

 

疲れる前に一休みしましょう!!

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: