ボート選手限定

坂ノ下温灸院ではこの度、ボート選手限定でパーソナルコンディショニングを設けました。

疲れが溜まる前に身体のケアをして、いつでも満足のいくパフォーマンス発揮できる環境

を作れるようにと考えました。

腰が痛いから何となく整骨院に行ったけど、あまり変化がない。どこに行っていいかわか

らなく困っていた。通いたいけど費用が高い。などなど、いろんな事がありますが、当院

ではこれらの声に応えられると思います。

通勤、通学の合間や、時間ができた時に少しでも身体のケアができれば確実に今よりも良

いパフォーマンスが発揮できること間違いありません。通常診療30分は掛かりますが、

月に何度でもご来院頂けますのでちょっとだけケアを受ける事も可能です。

私もボート経験があり、体育大卒スポーツのスペシャリストなのでお任せください!!

ボート選手限定 何度でもお越しください
パーソナルコンディショニング
月 ¥10,000-

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: