不安と鍼灸

口に出すか出さないかの違いだけでほぼ全ての人は

不安を感じています。

不安の強弱は個人の感覚で変化します。

例えば急に1000万円の借金ができたとします。

何とかなるやと思う人がいれば、夜も眠れないストレスを

感じる人もいます。

仕事に遅刻する事を不安に感じる人もいれば、恋人にフラれた

事が人生を台無しにするくらいストレスになる事もあります。

なので自分だけこんなに不安をなぜ感じてしまうのだろうと

思う事はありません。個人のさまざまな価値観で変化してしまう

のですから。

鍼灸、気功養生は不安と何百年と戦ってきました。

現代では薬での対処が一般的ですが、多くの副作用も存在し

薬に対して否定的な人も少なくありません。

そんな中、鍼灸や気功養生は一定の成果を上げています。

薬はあまり使いたくない、薬と併用したい、どちらの方にも

一つの選択肢として鍼灸はオススメできる施術方法です。

ささいな不安も放置して我慢すれば生活が苦しくなることも

あります。

そんな時鍼灸を受けて頂けたらと思います。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: