子供と鍼灸

赤ちゃんから鍼灸は施術可能です。

関東ではあまり普及していませんが大阪を中心とした

関西ではとても盛んに行われています。

風邪を引いたら病院より鍼灸ね。という感じです。

施術範囲も多彩でほとんどの症状に対応可能です。

有名なのは癇癪です。他には風邪、鼻水、咳、喘息、アトピー

があります。

戸田市は子育て世帯が多いですが子供の鍼灸をしている施術所は殆ど

ありません。

子供は刺激に敏感なので大人のように鍼を刺す事はありません。

専用の刺さない棒状の鍼を優しく使います。

灸も熱くなるようには据えません。

とても安全に行います。

病院を受診したけれどもなかなか回復に向かわない状態であれば

是非鍼灸を試して頂きたいと思います。

生活環境が変わる四月には子供の癇癪が増え、大人のストレスも増えます。

癇癪には鍼灸。オススメです。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: