美容と鍼灸

鍼灸と言えば美容とイメージされるくらい美容鍼が

浸透して鍼灸を代表されるようになりました。

なので坂ノ下でも美容鍼を導入しています。

巷では顔に鍼をすると小顔になると言われていますが、

残念ながら骨や筋肉の量は変えられません。美容整形の

ような本当の意味での小顔効果はありません。

血行促進して浮腫みを取り除く意味での小顔効果はあります。

シミやシワを消す効果も美容整形ではないのでイメージしている

ようにはなりません。

では何が美容鍼をする事によってメリットがあるのかといえば

血行促進です。

機械やマッサージでも血行促進されますが効果は1時間もありません。

鍼灸では3日程度は血行促進されるので、他の方法より循環が活発になり

ターンオーバーを促してくれます。

肌の新陳代謝が行われるターンオーバーが起こる事によって肌が潤い

綺麗になります。

他の方法も同じ効果ですが鍼灸の方が優れています。なので人気があるんですね。

しかしながら費用が高額で定期的に通えないと言われる多く聞きます。

良い方法でも通いきれなければ意味がありません。

手軽に通え肌のケアができれば多くのメリットが出てきます。

やはり綺麗で居たいと思うのが一般的ですよね。

坂ノ下では気軽に通える施術費にしています。

一回1500円です!!

また、鍼を刺す事の抵抗感と内出血のリスクを無くすために

鍼を多数刺す施術はしていません。

1本の鍼を使い極浅く鍼をしていきます。刺さっていないと

感じるほどです。

刺さなくともしっかりとツボを捉える事ができれば深く

刺さなくとも効果同じようにでます。

安心して気軽に肌のケアができる!

そんな美容鍼を行っています。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: