顎が痛い

いわゆる顎関節症。

 

歯科でマウスピース作ったり

整形外科で痛み止め処方されたり。

 

原因もわからなければ

治す方法もない。

 

因みに私もただ今顎が痛くて困っています。

 

そんなときにはやっぱり鍼灸ですよね。

 

隙間時間に自分でします!!笑

 

仕事やトレーニングで忙しく

顎の筋肉や肩首に負担が掛かると

起こります。

 

全体の疲労からくる歪みが顎に

出てくるんですね。

 

 

鍼灸で疲れを回復させれば

早期に治まります。

 

お困りの方は是非試してみてください。

 

早く美味しくご飯が食べたい・・・

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: