ストレスに負けない

多くの痛みや疲労の始まりはストレスが

原因の事が多いです。

 

慣れない環境や忙しすぎる仕事、

上手く行かない物事。

 

これらが積み重なり、心身共に

疲労したところに痛みが発生します。

突発的なケガも同じです。

 

ストレスにどう向き合っていくか。

 

戦うか、共存するか、屈服するか。

 

私なら共存ですかね。

 

屈服は絶対にない。

 

戦っても敵はどんどん攻めてくる。

 

共存ならストレスから多く学ぶ事も

あり、自分をレベルアップさせる事にも

繋がるかもしれません。

 

ストレスと上手に付き合っていくためにも

体調管理はしっかり行いたい。

 

定期的な運動や睡眠が取り辛いなら

鍼灸で体調管理もいいでしょう。

 

鍼灸は予防医学として発展した歴史と

経験があります。

 

ストレスと上手に向き合っていくためにも

鍼灸は良い方法だと私は思います。

 

是非鍼灸してみてください。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: