鍼灸のすすめ

坂ノ下温灸院のいい所ご紹介!!

鍼が痛くない!!(思ったより)

灸が熱くない!!(これはお任せください)

これくらいかな。笑

海老蔵に似てると彼が灰皿でウオッカ飲んだ辺りから

言われるようになりました。

私はウオッカよりも日本酒が好きです♪

結構気分屋の私ですが、

結構累積施術人数が多くて

その辺のベテラン先生より人に触っています。

鍼灸ってやっぱり経験がものをいう技術職なので

理論を学ぶことも大事だけど、

使えないと意味ないんですよね。

で、その辺で行っている鍼灸って

20本くらい痛い所に刺して

寝ててもらうってスタイルがほとんど。

鍼灸専門のところでもほとんどこれ。

整骨院に行くと刺した鍼に電気流して終わり。

「深くまで刺激が入るから」

なんて説明されるけど、既存の電気治療器でも

電気流すんだから大体痛い所に届いてるんだけどね。

鍼刺してるインパクトしかないよ。

最近じゃ美容鍼に電気流すようになってきたね。

もう少しで危険だからやめようってニュースになったりして。

これは鍼灸モドキなんで、この治療で治らなかった人は

坂ノ下においでください!!

鍼灸は効くツボに鍼して初めて意味があります。

だから、刺しっぱなしじゃなくて

1本の鍼で全身施術できてこそ一人前と私は思います。

なので私は1本の鍼と少しの艾(もぐさ)しか使いません。

あとはあったかいやつ。

なので、坂ノ下の鍼灸は寝ている間も怖くありません。

私がちゃんと鍼握ってますからね。

あ、そうそう施術費安いですよ!

行う内容は都内の高い先生よりも

いいかもしれません。

比較するのは難しいですけど。

不愛想な私ですが、鍼灸の施術は

ボート界と戸田市内で一番(もちろん自称)

速く治したい、なかなか治らない症状は

坂ノ下で鍼灸してみましょう。

 

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: