お化けっているんですか?

施術中、良く聞きます。

お化け見たことある?

今まで見たことあるって人に出会ったことはないんですけど、

見たことあるやつは知ってますは度々聞きます。

で、大まかに話を聞くと全て怖いお化け。

ジッとこちらを見てきた、血がついていたり、隙間にいたり。

なんで怖いお化けしか見えないんですかね?

私はお化けはいると思っていますが、

怖いお化けだけ見える人は信じません。

世の中、こんなにもさまざまな人がいるのに

死んだ人が必ず恨みを持って死んだなんて

思えないんですよ。

絶対、面白いお化けもいるはずなんです!!

面白いお化け見える方、是非ご連絡ください!!

よろしくお願いします!!!!!!

 

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: