実はすべてを知っている?

ここ2年くらい宇宙科学について

 

本を読んだりしています。

 

そこで出会った摩訶不思議な話。

 

実は私たちは自分が行う行動や世界の情勢をすべて

 

知っているかもということ。

 

これはホーキング博士の著書にな書かれていたことです。

 

私たちは過去の出来事は思い出せるが未来の事は

 

なぜ何も知らないのかと。

 

一応の博士の答えは、宇宙が膨張しているからエネルギーが

 

一方向に進んでいる次元だからだろうとしています。

 

量子力学の考えではすべての時間や空間は同時並行に

 

進んでいるとしています。

 

いわゆるパラレルワールドですね。

 

今この時に全てを理解して行動できたら

 

どんなに面白いですかね。

 

一度クリアしたゲームのようにつまらない

 

でしょうか。

 

東洋医学の天人合一が科学で解き明かされていきます。

 

 

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: