走っていると足首から下が痛くなる

走っていると足首から下が痛くなる

全体じゃなくて、部分的に痛みを感じているなんてことありませんか?

ランナーは追い込んで走るとなりますし、初心者ランナーが頑張った時にも
なり易い症状の一つです。

これらの原因はふくらはぎの外側から足の指にくっつく筋肉の
疲労で起こります。

残念ながら、痛い部分を治療しても治りません。

大本の筋肉を緩めないと、突っ張っている腱が元に戻らないためです。

この治療は鍼灸がとても良く効果を発揮してくれます。

なぜなら、他の治療法では治療しにくい所の筋肉だからです。

走りたいけど、走れないランナーは是非鍼灸しに来てください。

因みに私も痛いので自分で治療しています。笑

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: