おねしょ

最近調子よかったのですが、花火大会など母を困らせる活発な日程が重なり

おねしょ連発してしまいました。

私の布団びしょびしょ・・・・

 

戸田市には子どもがたくさんいるので、同じ悩みの方もいらっしゃると思うので

是非鍼灸を試してみてください。

 

子どもは疲れを知りません。限度を超えると寝てる間に自律神経がコントロール効かなくなり

おねしょをしてしまうんですね。

小学生になってもおねしょが続くのは、慢性的に疲れが取れずそれが常態化してしまうからです。

まず疲れを取ってあげれば改善していきます。

 

ご家庭では、動き過ぎたと思えばゆっくり過ごす日も作ってあげればすぐに治まるはずです。

水分の取りすぎはさほど関係ありません。水分を欲する食事や運動が要因ですから。

 

猛暑ですが、私の布団にやさしい日々です。笑

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: