胃痛、胃の不快感

胃痛、胃の不快感をお持ちの方は結構多いですね。

そのほとんどの方が、胃薬を飲んで紛らわせているか何もせず放置しているのが現状です。

有効な手段の周知がされていない事がありますが、その中でも鍼灸はとても良いです。

現在の胃薬では症状を抑えるだけで、機能の回復は積極的に行われません。

なので、薬を止めると症状も復活する場合が多いです。

しかも、服用期間が長くなれば耐性ができ効きが悪くなります。

長く胃の不調がある方は実感のある話ですが。

鍼灸であれば、耐性はなくどんどん調子が回復するだけです。

赤ちゃん、子供からお爺ちゃんおばあちゃん関係なく誰でもできます。

薬をなかなか使いたくないという方も症状回復させる選択しの一つにしてください。

我慢してるより、健康な生活が何より大切だと思いませんか?

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: