より良い養生

みなさんは健康を得るために何を犠牲にしていますか?

毎日クタクタになるまで働き、週末は少しの時間で子供と遊ぶ。

毎日あれこれ気を張って家事をし、永遠と立ち話に花を咲かせる。

毎日将来の為にと遅くまで塾に行き、親の顔色を見て生活をする。

あるいは意味もなく遅くまで間違った情報を与えてくるテレビを見ながら暴飲暴食をする。

そうする為に高価なサプリを飲んだり、ガンになる言われる食品を避け、意味のない健康グッツを買いあさる。

これら無駄なことをを犠牲にできれば、あなたはきっと健康になれます!!

みなさんは健康になろうとして頑張って、努力して不健康になっています。
その事にさえき気づくことができれば簡単に健康を手に入れることができます。
そもそも人は何もしなければ健康なんです。
健康になるシステムをそもそも持ってるんです。
もがく苦しむから不健康になるだけなんですね。

夜は身支度を済ませたら速やかに布団に入る。必ずすっきりと朝を迎えられるでしょう。
食事は程々にし、毒が入っていると噂されている物もおいしければ食べて平気です。
なぜなら人は少々の毒なら体内に取り込み、耐性を作るから。
間違いだらけのテレビも極力見なければ多くの時間が作れます。

お金を使わない方が健康になれるなんて簡単で経済的ですね。
その分余暇に回せれば、今よりずっと幸せな生活になりますね。きっと。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: