おねしょ、お漏らし。

子育て世代の多い戸田市では、おねしょやお漏らしにお困りの方も多いと思います。

思い当たる原因があれば、全く心当たりなく頻繁に困っていたり。

みなさんさまざまな思いをお持ちだと思います。

 

簡単な話、疲れているから失敗しちゃうんです!!

子どもは大人と違って加減して遊べません。常に全力。

だから可愛いんですよねー。

限界まで疲労すると寝られませんよね?

子どもは寝られる代わりに失敗しちゃうんです。

又はトイレトレーニング出来ていたのに、突然お漏らしを連続でしちゃったり。

体調が悪いときにも同じ事が言えます。たぶん記憶をたどれば思い当たる事があると思います。

 

こんな時は怒らず、優しくしてあげてください。

体調回復、管理に鍼灸はお勧めです。

お悩みの方はご連絡ください。

 

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: