ダイエット総集編

容姿を時代に合わせるダイエットは安西先生の如く断固たる決意!!が必要です。

軽い気持ちでは目標達成なんて到底できません。

だから多くの人がリバウンドしてしまうんですよね。

しっかりと自分自身と向かい合い、決意できた人からダイエットにチャレンジしましょう!!

 

気持ちが定まったら、血管を開くゆっくりな運動を続け、自分に合った食事を取り、毎日7時間くらいの睡眠をする。これで基礎は問題ありません。

あとは自分の好み、流行っているダイエット法を試してみるのもいいと思います。

私とあなたは違います。

自分で判断してダイエットを成功させましょう。

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: