椎間板ヘルニアと言われたら!!

椎間板ヘルニアと言われたら!!

 

皆さんどう思われますか?

多く方が不安になり、あれこれ心配なさる事でしょう。

 

お医者さんも具体的な内容の話はしてくれなく、自分で状況が把握できない。

こんな時は物凄く不安になっちゃいますよね。

巷の噂で関係ない症状までヘルニアにせいにさせられ、治る症状がいつの間にか

墓場まで持っていかなきゃならない物になってしまいました。

まず、噂で自分の症状を判断しない事がいいです。

気になることは自分で調べましょう。

大抵の事はわかる時代になってますので。

椎間板ヘルニアに関してはこちらの記事を参考にしてみてください。

 

仙台市医師会 刊行物 健康だより NO94

 

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: