整理整頓

だんだん暖かくなってきましたね。

心地よい日差しが眠気を誘います。

春は出会いと別れの季節でもあります。

いらない物を片づけ、思い出に浸りながら

必要なモノを使いやすい場所にしまいます。

毎日の仕事や家事でも物を所定の場所に

戻しておくと翌日もスムーズに活動できますよね。

 

これって、自分の身体にも当てはまりませんか?

一日酷使した身体。

使いっぱなしで夜は暴飲暴食。

散らかった部屋と同じと思いませんか?

部屋を整理整頓するように

一日が終わった時には翌日の為に

身体をケアする事が大切だと最近

感じています。

簡単なストレッチをするだけで次の日の

気分が違います。

是非日課になるよう努力しましょう!!

快適な身体で素敵な生活をしましょう!!

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: