腰痛テープ

スポーツ選手が痛めやすい部位が腰。日常生活でもぎっくり腰は良く起こります。

痛めやすく、治りがたいのが腰です。

腰椎椎間板ヘルニア、椎間板症、腰狭窄症など、たくさんの呼び名がある腰痛。

その80%未だに原因不明で治療方法が確立していません。

なので、なかなか良くならない人が多いんです!!

私は筋肉にアプローチしていくことが一番有効と考えています。

そこでハリ灸で血行を良くしたあとに、腰の筋肉の負担を軽減させる

為にテープを貼ります。コルセットだとズレテきますがテープだとどんな動いても大丈夫なんです。

ボート選手にも好評です。

お相撲さんがしていますよね・・・・・・

コメント投稿

貴方のメールアドレスは決して公開されません。また、「*」の箇所は必須入力になっています。 ご注意ください。 *

*

*

あなたのコメントをお願いします: